アーカイブ

2010 年 6 月 のアーカイブ

sopaの使い方(how to use “warung sopa”)

2010 年 6 月 12 日 コメントはありません

Bali/ubudの”warung sopa”はこんなカフェです。

日本人であるわたしとマドリード在住のスペイン人2人のそれぞれの「あったら良いな」の想いを形にしました。

私は「小さい子供を連れた大人がゆっくり出来る場所。もちろんその為には子どもたちがhappyでないと!」

店内には子供達が自由に絵をかける大きな手作り黒板を置いています。

日本語を中心とした絵本やままごとセットもあります。

子どもたちに大人気のアートスペース!?ままごとセットや絵本もたくさんあります。

続きを読む…

カテゴリー: news タグ:

warung sopa for family!(子連れにお勧めワルンソパ)

2010 年 6 月 4 日 コメントはありません

we have some chairs for baby&Kid

sopaには赤ちゃんや小さな子供ちゃん用の椅子が幾つか用意されていますので、

是非お使い下さい。

子供さんの為の小さなパスタメニューやスープなども用意しています。

indonesian popular menu "gado-gado"

sopaの数ある「ベジタリアンメニュー」の新作『ガドガド』はちょっとおしゃれにロールキャベツ風。

お店で作っている自家製ガドガドソース(ピーナッツソース)をかけてお召し上がり下さい!

カテゴリー: news タグ: ,