アーカイブ

2011 年 6 月 のアーカイブ

new “warung sopa”

2011 年 6 月 24 日 コメントはありません

先週4日間お休みして工事をしていた”warung sopa”ですが、やっと終わり、営業再開しています!

お店を閉めたのは4日間ですが、実はその前からトンカントンカン工事はしていまして、

お客さまにご迷惑おかけしていました。

「横うるさいわね」と言うお客さまにスタッフが「sopaが大きくなるんです」とお伝えすると、

表情は一変、「それは良いわね!楽しみ」とおっしゃって下さっていたとか。

右側の茅葺きの部分が新しく付け足されたスペースです。

低めのお座敷は子供ちゃんのお昼寝にもぴったり!

評判だったバンブーの窓枠(?)も移動してちゃんと残しています。

キッチンも広がり、以前よりのんびり過ごして頂けます。

近いうちにちっちゃな子供向けコンサートでもしたいなぁ、と思っている今日この頃です。

——————————————————–

What is “warung sopa”?

this is the “friendly cafe for pure vegetarian & family ”

Ofcourse friendly for single people,too!  located at Jl.Sugriwa Ubud Bali

ウブドのスグリワ通り(ハノマン通りから東に一本入った通り)にある親子で楽しめる(もちろん子連れじゃ無くても)ベジタリアンカフェ。

今日も元気に営業中です!

OPEN AM9:00-21:00(ラストオーダー)  tel:0361-276 5897

**access to “warung sopa”  http://www.warungsopa.com/?p=6

カテゴリー: news タグ: