アーカイブ

2012 年 4 月 のアーカイブ

no.1 cafe in town???

2012 年 4 月 2 日 コメント 2 件

our famous cute staff "IBU LEO"

皆さんご無沙汰しています!

最近2組の欧米人のウブド在住の方に「warung sopaはウブドで一番良いカフェよ!」と言って頂きました。

もちろんお世辞もあるのでしょうけど、嬉しくって空に舞い上がってしまいそうでした。

初めて来るのに「ただいま」と言ってしまいそうな雰囲気を目指してこのお店を作りました。

海外に行くのはドキドキと嬉しいけど、やっぱり「ほっ、と安心」出来る場所がなかなか見つからずストレスを感じる事もありますね。

それが子連れであったり、食べ物にアレルギーがあったり制限があればなおの事。

もちろん「なんでも食べれるわよ!」と言う方も、「また来ちゃった〜、あっはは」なんて言える場所があればステイはもっと素敵なものに。

皆さんのウブドのDining room & Living roomになれればな、と”warung sopa”は思っています。

バリの奥さま&おしゃべり好きのバリおやじひとりの組み合わせでいつもsopaは皆さんをお待ちしています!

毎日来てもお財布にも優しいプライスですので(500円あればデザートまで大丈夫!)。

not only cheap, cute, yummy, fun... more more more!!

——————————————————–

What is “warung sopa”?

this is the “friendly cafe for pure vegetarian & family ”

Ofcourse friendly for single people,too!  located at Jl.Sugriwa Ubud Bali

ウブドのスグリワ通り(ハノマン通りから東に一本入った通り)にある親子で楽しめる(もちろん子連れじゃ無くても)ベジタリアンカフェ。

今日も元気に営業中です!

OPEN AM9:00-21:00(ラストオーダー)  tel:0361-276 5897

**access to “warung sopa”  http://www.warungsopa.com/?p=6

カテゴリー: news タグ: