アーカイブ

2012 年 11 月 のアーカイブ

sunday market移動のお知らせと美味しい写真。

2012 年 11 月 9 日 コメント 5 件

“sunday organic market” in”warung sopa” every Sunday had
Moved to a cafe “Kafe Topi” behind the new sisi of Pungosekan from August 2012.

毎週日曜日warung sopaで行われていました”sunday organic market”は

2012年8月よりプンゴセカンのsisi裏の新しいカフェ”Kafe Topi”にお引っ越ししています。。

 

場所はこちらでご確認下さい。

http://www.sisibag.com/ubud-map.html

こちらの地図の下の赤い丸(sisi)の裏にカフェはあります。

 

お店はまだ持っていないけど、将来したいと考えている。 新しいジャンルの商品、お客様の反応を知りたい、などなど、そんな方の「お試し」の場にもなれば、と思っています。
warung sopaから会場が変わった事で今まで「ベジタリアンカフェなので肉系のものはご遠慮下さい」となっていましたが、今後はフリー!
でも、環境や体の事を少し気にしてます、というモノ大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はスペインの家庭料理『コカ』です。

がっつり食べれないけど小腹が空いた。

でも、甘いもの、ってのでは無いな、という時はお勧め!私はこれか自家製サモサですね。

 

もちろんがっつりお食事の時はこれととってもお勧めの『miso soup』(スープというのははばかられる程素晴らしい味噌汁です。麹の香りがすごい!私が家で作っています。)

 

——————————————————–

What is “warung sopa”?

this is the “friendly cafe for pure vegetarian & family ”

Ofcourse friendly for single people,too!  located at Jl.Sugriwa Ubud Bali

ウブドのスグリワ通り(ハノマン通りから東に一本入った通り)にある親子で楽しめる(もちろん子連れじゃ無くても)ベジタリアンカフェ。

今日も元気に営業中です!

OPEN AM9:00-21:00(ラストオーダー)  tel:0361-276 5897

**access to “warung sopa”  http://www.warungsopa.com/?p=6

カテゴリー: news タグ: